-
taitoさん
★★★★★
構造を見て心配をたくさんしました以前にこのような猟奇的な構造があまり良くなかったことが多く、特にクルフ製品はそんなことが多いですが、これらの葉器具が実際に円を成したときはまたどうなるのか分からないので試してみました思ったより大丈夫な気持ちでした。突起ではないのでそれなりに気持ちよく使えました
2026/06/01 21:55:19
-
dddさん
★★★
突起の感触はしっかり感じられますが、気持ちの良い使用感とは言えませんでした。コンセプトに沿ってよく作られているとは思いますが、それが実際の気持ち良さにつながるかは別で、少し惜しい製品でした。
2026/05/30 00:49:48